【ハコアム東京オンリー】カメラマンサービスまとめ!

今回はたまたまだけど、ハコアム東京祭りやで~パフパフドンドン
ハコアム東京のカメラマンサービスは毎週月曜日開催!
【詳細はここでチェック】

最近の埋まり率もとってもいい感じ…
「ブログで見たんですけど~」って言われたよ~
ってカメラマンさんから報告受けるとめっちゃ吉田のテンションあがるので、
何で知ったとか、この写真が良かったから来たよ、とか教えてくれると嬉しいな😍

それでは早速紹介いたします!

街道ブースで撮影!ごめんね、ユニバーシティ的なブースがなくて…。
(ここまで言ったら何の作品かみんなに伝わるだろう)
ちなみに吉田の好きなキャラはスコット・スクイシー・スクイブルスです。(ママ含む)

街道ブースは現代風もRPG風も撮影できる良き場所でございます🙌

お次は白ホリ!
明るく全体的に光をまわした撮影も出来ますし!

グレーに落として白い衣装もはっきり出るようにも撮れます!
かっこいいね😃

カメラマンサービスでもリクエストの増えてきたBOX!
引きで見る状態だとこんな感じ。結構小さいんですよ。【水色110㎝正方形】

凸ポンさんの撮影事例レポはこちら

更に追加設置!創作撮影用BOX【水色110㎝正方形】

2人も入れることにビックリ…!そしてマリン系の撮影との相性の良さよ。

3人で撮れました~って方がおりましたら是非吉田までご連絡を…💁‍♀️

お次は吉田が大好きなDQ!
このブースはゲームの世界観を出すのにピッタリなんですよ~🦄

美術さんによる美麗な汚し加工…🛠
天井が高いので大人数での撮影もおまかせください…!

(衣装の色味とかがとっても良い!!!)

DQで育った吉田のハートが震えたのはこの教会撮影。
DQシリーズのコスをする方!
「おお ! しんでしまうとは なにごとだ!」撮影をしてください🙏

\足、開きます/

先にタネあかししちゃいましたが、そういうことです。

ここに立って、後ろボケ気味で撮影するとまるでゲーム画面そのもの!
(股関節に自信のある方、是非挑戦してみてください)

\もっちー/\もちもち~♪/

この陰影のつけ方…めっちゃカッコイイ…😍

お次も刀剣!和菓子は諸億品サンプル。もちろん無料で使えます!

え…このアングルいいんだけど…😚

晩酌シーンもおまかせください。
(カメラマンさんまた撮りたいって言うてた)

真っ白だけど、ちゃんと装飾見えるでしょう?
カラーフィルターで色を付けても可愛いのです💪

白近未来でナース可愛い!清潔感があってよいですね!


モニター、心電図っぽいのあるんですよ👩🏼‍⚕️

メルヘン系、童話系にも人気な白廃墟!
不織布や羽根を撒いて撮ってもとっても可愛いですよ~👏

以上!
ハコアム東京スペシャルでした(名前変わった)

カメラマンさんの腕がメキメキ上がってるので是非、体験してみてくださいね!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta