ハコアム大阪にキラキラなクリスマスブース登場

12月になってめっちゃ毎日寒いね~❄☃❄

毎日腰に貼るカイロが欠かせない中村やで。ミニサイズが鉄板。

みんなインフルエンザの予防接種💉した?

中村まだ…今年のんめっちゃ痛いらしいから怖気づいてる。

そもそも身体に針刺すとか怖いやん。

もっとこうフワッとした感じでやってほしい。フワッと予防したい。

そんな中村のテンションも上がるクリスマス💫👍❄

どこもかしこも赤と緑で浮き足立った雰囲気がたのしい💕✨

もちろんハコアム大阪にもクリスマスがやってきたで~~

しかも今回は2箇所に設置☆がっつり紹介しちゃいます!!!

 

まずは8階の元リビング✨に設置した🌟キラキラ🌟クリスマス💖

ゴージャスなツリーがふたつ。そしてたくさんのプレゼントボックス!

金のオーナメントがメッチャ綺麗🌟

箱型と巾着型のプレゼント。見てるだけでワクワクするよね。

🌟星型のLEDオーナメント🌟をさらに吊るして

全体図はこんな感じに仕上がりました~~~~

レッツパーーーリーーーー!!! [wink] 

天井が高くないのでひざ立ちしてるよ👍

でも違和感なくない?中村これみたときぜんぜん気がつかなかった…。

星がちりばめられたブースはクリスマスパーティーな雰囲気で超超かわいい💕🤗

キラキラ✨しつつも落ち着いた色合いでコーディネートしているブースだから

鮮やかな赤が似合う👌サンタ服にもバッチリマッチ

ここで撮影したかわいいサンタガールやイケメンサンタボーイの写真が

たくさん見たいな…楽しみにしているね…

中村へのクリスマスプレゼントとして何卒!何卒!

クリスマスツリークリスマスツリーの間に入るとこんな感じ🌟

意外とイルミネーションでがっつり撮影できるところって少ないから

このツリーの隙間は中村的超おすすめポイントやで

入るときはちょっと狭いけどめちゃめちゃ素敵やから!試してほしい!

 

お次はプレゼントボックスを手に持って格好よくキメてみたよ

中村「素敵やん…イケメン…」

モデルさん「でもせっかくたくさんあるんだからこう…よくばりに…」

ゴソゴソ

中村「?」

モデルさん「よいしょーーーーー!!」

😍💕中村「わ~~~~かわいい~~~~!」

よくイラストとかでみるやつや~!!中村のテンションMAX!

プレゼントボックスってかさばるから持ってくるのは大変だけど

ハコアムクリスマスではいっぱい用意したので沢山活用してね!

 

そしてもう一箇所のクリスマスブースはなんと

4階オリエンタル☆

アラビアン系オリエンタルブースがどんなクリスマスに?と思ったそこの貴方!

まずは見てくれ。

キラキラ🌟

キラキラキラ🌟🌟🌟

キラキラキラキラ~~~~~🌟🌟🌟🌟

イルミネーションが輝く落ち着いたアンティーククリスマスになっておりま~~す😍

同じ衣装でもグッとシックな雰囲気~イケメン~~~~~~👍

背景の色が全体的に白っぽいから暗くなりすぎずにやわらかい雰囲気で撮影できるよ!

壁だけじゃなくいたるところに✨イルミネーション✨を仕込んでいるので

実はドール撮影にもぴったりなブースになっております☺✨

この中にかわいいドールちゃんたちが入ってたらやばない?

こんど中村も入ってみるね… [yaba] フフ…。

実は!!ハコアム大阪はドール撮影も大歓迎!!!

なのでお気軽にかわいいドールちゃんと撮影を楽しみに来てほしいなっっ😊

 

ハコアム大阪のクリスマスはテンション上がること間違いなしの

✨キラッキラな撮影ブース✨となっています。

是非是非クリスマス撮影をたのしんでくださいね~~🌟

設置期間は12/27(水)まで!

ハコアム大阪でキラキラなクリスマスパーティーしちゃおう [wink] 

12月27日(水)まで開催中★
特設WEBページはこちらをチェック!
ハコアム大阪merryXmas!2017

[ハコアム大阪HP]

 

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta