撮影だけじゃないacosta!みのおキューズモール紹介★第二弾★

お正月みんなどう過ごすか決めてる~?
中村はスーパーに売ってるレトルトカレー全種類買ってきて
年越し食べ比べカレーしたいなって思ってるとこ!

 

早速2018年一発目の関西acosta!イベント、

1/21開催 acosta!みのおキューズモール紹介ブログ第二弾
をお送りするで。

↓前回のブログはこちら↓

初開催決定!1/21(日)acosta!@みのおキューズモール 紹介ブログ第一弾★

 

 

撮影だけじゃない!
寒さに負けずめいいっぱい楽しめるポイントが満載やで

なんと今回、ほぼ全店舗(クリニックや会員制スクールを除く)

入店が可能なのです😆👌キューズモールさんありがとう😍

 

撮影以外の楽しみ方は大きく分けて3つ!

①アミューズメント👾

②ファッション👚

③グルメ🍽

 

 

まずは🌟その①アミューズメント

プリクラももちろん撮れます💫

 

その②ファッション!

奥に見えるスポーツショップ…入れます…!

他のアパレルショップも、もちろん入店OK👌

※一部入店できない店舗もございます。

店内撮影はできないけど、リアルなデート気分を味わえてしまう…😎😳

なんてことだ…中村も推しとショッピングデートしたい!

 

その③グルメ!

小腹が空いたときにうれしいファーストフードショップ🍟🍔

休憩したいときにくつろげるカフェ🍰☕

がっつり食べたい人にぴったりなイタリアン🍝中華🍜日本食🍣などなど

様々なジャンルのお店が利用できます😆

コスプレしながら友達と仲良くおいしいご飯を食べれる…!
※飲食店店内でのストロボや一眼、デジカメなどを使用した本格的な撮影はご遠慮ください。
 記念撮影程度の自撮りはOK!

 

「今日は撮影📸がメインだし、食べてるところ🍽も撮影したい‼」

って思ったときはベンチやお店のテラスを使うのがオススメ👌

※店内にいるお客様にストロボやLED照明などが当たらないように気をつけよう。

学生服のキャラたちがわいわいお店でバーガーをテイクアウトして

テラスでおしゃべりしながら食べてるショットとか見たいな~😍

 

モール内を散策中、中村、素敵なテラスを発見!

おや?ここはベーカリーショップ🍞しかもイートインもある!?

ここ入りたいな~チラッチラッ

入店可能店舗のイートインの紹介がしたいな~

あったかいお店でおいしいパンとあったかいカフェラテがのみたいな~☺💖

中村「こんにちは~入って良いですか~」

店員さん「いいですよ~😊」

というわけでとってもおしゃれなベーカリーショップ「R cafe」さんを

ご紹介しちゃいます✨🌟✨
※今回ブログ用として撮影許可を特別にいただいております。

まず、入ったらとっっっっても香ばしくて素敵なパンの良い匂いに満ちている😍最高

 

入り口でトレイとトングを取って、好きなパンを選ぼう☺

あれっ!?

店内で働くミノールちゃんを発見🌟

ラ・ミノール嬢「おススメはシュトーレンよ💕」
※シュトーレン:クリスマス前に食べられているナッツやドライフルーツの練りこまれたドイツのパン。

 

ところ狭しと並べられているパンが誘惑してくるよ⚡👼⚡

種類が豊富で全部おいしそう…どれを食べるか迷う…💦

富豪になったら棚の端から端まで全部くださーいって言う。

甘いパンとしょっぱいパンを交互に食べるのって幸せだよね🙌💖🙌

食べたいパンがチョイスできたらレジでお会計。

ドリンクも一緒にここで注文するよ。パンに合うドリンクの種類も豊富🍹

 

 

「席、取っといたで」

待ち構えるアベミちゃんたち、むしろ満席。

 

席に着いたところで、速報用にハイチーズ★

店内ではスマホでの記念撮影程度の自撮りなどがOK
※一眼レフやデジカメ、ストロボ類を使用した本格的な撮影などはご遠慮ください

撮ったデータを見ながらマッタリのんびり💕アフターにもオススメ✨

リラックスした休日を楽しむのにもぴったりなベーカリーショップ「R cafe」さんでした~!

 

 

 

撮影ができて

おいしいご飯が食べれて

お買い物ができて

遊べる!?

 

しかも夜には

✨🌟❄🌟✨ロマンチックなイルミネーション✨🌟❄🌟✨

 

1日じゃ全然足らない~!

中村ここに住む~~~~~

帰らない~~~~~(大の字)

そんな、みのおキューズモールでのコスプレイベント初開催!

要チェックやで~💕

 

関西acosta!@みのおキューズモール
イベント開催日 2018年1月21日(日)
開催時間 10:30~20:00(19:30まで撮影可能)

イベント詳細はこちら【関西acosta!HP】

イベントの前売りチケットはこちら【チケットセンターHP】

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta