初開催決定!1/21(日)acosta!@みのおキューズモール 紹介ブログ第一弾★

そろそろ忘年会シーズン🍶やね!みんなお酒つよい?🍻

中村ぜんぜん飲めない!飲めないけど

シラフでも酔っ払いみたいだから大丈夫だよ🤗って言われたよ!

何が大丈夫なんだろう?不思議だね!

さてさて!1/21に開催決定したacosta!みのおキューズモールのご紹介!

ショッピングモールでの撮影ってどんな感じになるの!?

と思った人も多かったはず!

というわけで紹介ブログ第一弾として撮影事例をご用意✨ガッツリたっぷりご紹介しちゃいます!

特別にキューズモールのマスコットキャラクターたちがお手伝いしてくれたよ。

左からキサリンさん(紫:カマさんバレーのエース) アベミちゃん(橙:しっかりもの)
ハレコちゃん(黄:お酒が強い)ラ・ミノールちゃん(桃:北摂のフレンチロリータ)
詳しい紹介はコチラ→キューズモール公式ページ

設定だけでわかるキャラの濃さ。中村も見習お……。


やる気満々のハレコちゃん

 

それでは早速出発!

おーー!

今回、なんと!ほぼどこでも撮影が出来ます😂👍✨
※お店の中などは原則として撮影NGです。飲食店はスマホを用いての記念撮影程度ならOK!

空がひろーい✨開放感抜群😆

ちなみにさっきのカットはこの位置から撮影したものだよ📸👍💕

施設内で三脚を立てられるのはこの周辺(エルステージ)のみなので注意してね
※手持ちやクリップオンストロボなどは自由に使ってOK

エルステージはイベントなどにも使われたりする場所だから

アイドルがショッピングモールイベントに出演した風な撮影とか

絶対合う👌アイドル系レイヤーさん待ってる!!!!

「三脚アピールして!」という中村からのリクエストに

”テンションが高まるポーズ”をするモデルさんとマスコットたち

敷地が広いから人物の引き写真も充分撮れちゃいます☺👍✨

画面から伝わる奥 行 感 !!!

そして 鳩。

施設内には階段やベンチがたくさん設置されているので

段差を生かした撮影や買い食いしてる風の撮影に最適📸💕学生レイヤーさんに来てほしいな~

なにかを見つけたふたり

視線の先には……

帰ってきた、鳩

鳩さんカメラ目線あざっした!!!

屋外イベントならではの ふれあいでした😃👌

 

そう!この❄寒い時期❄に外でのイベント!寒い!わかる!

中村も寒いの苦手😩💦

なーのーで!!

前回の道頓堀に引き続き、今回のイベントでも

🌞カイロの配布😊と

🌞大判ブランケット☺の貸し出しをご用意🌟

ブランケットは🌟ふたりの体がすっぽり🌟隠れるくらいおおきい✨

移動中、体を冷やさないで元気に撮影してほしいなっていうacostaスタッフからの心遣い…

一枚で充分二人分のひざ掛けになるサイズなので

友達とくっついてぽかぽかになるのめっちゃオススメ!

さらにキューズモールには「屋外ストーブ」があるのだ!

中村初めて見た~😃ほかほかだった~

暖をとりたくなったときに是非活用してね👍
設置場所を事前にチェックしておくといいよ~~~

キューズモールのEASTとWESTをつなぐ連絡通路

✨かっこいい撮影✨にぴったり

🌟超能力💫や⚡異能力系✨キャラの撮影にバッチリやで~ [wink] 

夕陽が綺麗に入る場所もおすすめ😍☀👌

陽が傾き始めたら真っ暗になるまですぐなのでベストな時間を狙って撮影にチャレンジしてね

海外の路地みたいにロマンチックな雰囲気

とっぷりと日が暮れて真っ暗になったら、お待ちかねのイルミネーーーーーション!

超~~~~綺麗~~~~~💫🌟✨😍✨🌟💫

噂のプロジェクションマッピング!

実はこの映像、イルミネーションと連動しているのだ!

華やかなイルミネーションはデート風撮影やアイドルの撮影にぴったり

昼から夜までたっぷり撮影を楽しめる!みのおキューズモールの紹介でした★

1/21のイベント当日が今から待ち遠しい~!!!

さて、次回の紹介ブログは、朝から夜まで遊ぶなら!撮影だけじゃもったいない!?

「ここは外せない!みのおキューズモールのオススメショップの遊び方」をご紹介!

入店店舗もガッツリ紹介しちゃうよ~!

マスコットの皆様も次回ブログに向け待機。大活躍の予感💕

 

関西acosta!@みのおキューズモール
イベント開催日 2018年1月21日(日)
開催時間 10:30~20:00(19:30まで撮影可能)

イベント詳細はこちら→【acosta!@みのおキューズモール】

好評販売中の前売りチケットはこちら→【チケットセンターHP】

 

🌟更新しました🌟
【撮影だけじゃないacosta!みのおキューズモール紹介★第二弾★】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta