コセットオフ会レポ★理由(ワケ)あって、オフ会!

こんちにちばんは!
どうぶつタワーバトルにはまって毎日寝不足!🐆🐇🐒🐘
コセット池袋本店の山崎です!

12月2日(土)に開催された「理由(ワケ)あって、オフ会!」の様子をレポートするよ!!

おかげさまでたくさんのワケありアイドルさんがコセットに会場入り!
時間が30分押してオフ会が開催されるものの…😭


さすがアイドルの皆さま。寛大に受け入れてくださいました(感謝)🙏

総勢47名!壮観ですな~!!!
本日の司会進行役・輝さんの掛け声に合わせて、皆でカンパイ~!

たくさんのアイドルにお集まりいただき、ご満悦な輝さんの図

余談だけれどもこの輝さん、
コセットで毎週水曜日、無料撮影サービスも担当しているカメラマン「ウメさん」だよ!
撮影サービスのカメラマン、どんな人かわからないから不安…という方!

ご安心を!!こんな人です!!!

気になった方は撮影サービスも受けに来てね!
http://hacostadium.com/ikebukuro/lp/cameraservice.html
(オフ会にかこつけて宣伝)

オフ会のお話に戻りまして!乾杯後はフリータイムだよ!
名刺交換するもよし!出会った同志とスタジオ撮影するもよし!


(↑どうした…どうした!?

フリータイムの後は、山崎も大好き!
お待ちかねのミニゲームタイム!

今回のお題は~・・・・・・!?!?
「チーム対抗ジェスチャーゲーム!~制限時間以内に何問正解できるかな?~」
以前の「春夏秋冬☆劇団員オフ会」の時のジェスチャーゲームよりも今回は設備をパワーアップ!

待機中の観客の皆さまに向けて、モニターで答えが映し出されるようになったよ!
(山崎も配線の接続がんばりましたぞ🤜)

皆さまの演技力たるや凄まじき。
ポンポンポンポン答えが出るよ。お題の回転率が高いの!


(え?自分が機体になってない???ww)



(吉田これめっちゃ笑ったwww)

\ドッ/

キワモノなお題もこの通り。

\セグウェイ/

\クレ〇ンしんちゃん/

突拍子もないお題にとまどう次郎さん

そしてみんなを見守るプロデューサー…😍

激動のお題の中、山崎の選んだMVPは、コチラ。

(のけぞる向きが逆のような気ry…いんや、なんでもないです)

最後は勝ち抜きじゃんけんで優勝チーム決定戦!

そしてカメラは捉えた…じゃんけん隼人無双を。

ミニゲーム優勝チームにはいつもの店長から
「コセットで使える1Day無料チケット」が配られました♪♪

ミニゲームの終わりは、オフ会の終了時間のお近づき。
激しいバトルを繰り広げたアイドル達の、圧巻の集合写真はコチラ!


カメラマンにリクエストをくれれば、お好きな組み合わせで写真を撮るよ~!




いやぁ…今回は良い写真が多すぎて…
ブログ書きの大先輩、吉田さんに写真の選定をお手伝いしてもらいました。( [po] えっへん)

次回のコセット主催オフ会は1月27日(土)、第6回開催「あんさんぶるなアイドルオンリー!」
お楽しみにしていてくださいませ~!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta