来年もやるでぇ~!カメラマンサービス!

ちょっとタイトルが先走っちゃったね(まだ12月結構残ってるのに)
実はカメラマンサービスってコセット1店舗から始まって、今3店舗。
んでんで、来年の夏でコセットはサービス開始2年目に入るんだ~!

結構長く続いてるサービスなんです!
カメラマンさんの腕もメキメキあがっているし、
カメラの機材もいっぱい壊れたけど頑張ってくれてます!

ではさっそくそんなカメラマンサービスのお写真紹介をしたいと思います!
掲載許可くださいました皆様ありがとうございます!

まずはコセット池袋
【カメラマンサービス特設ページはこちら】

意外にいろんなジャンルで撮影出来ちゃうこのヴィンテージエリア!

撮影風景はこんな感じ。3灯も使ってるんだね…!

白ホリでは引きとバストアップでニュアンスを変えて撮ってくれました!

あんスタのお二人もグレー背景で綺麗に撮影してくれましたよ~!

カラーフィルターで色味を付けて撮影するのもおすすめなモノトーンゴシック。
椅子の存在感すごいでしょ。

ぎゃああああ!!
ハコアム東京では結構見かけるけどコセットでは珍しい!!
悪役な方々が来てくださいました!かっちょえええ

狭いと言われるコセットでも4人で撮れるぜ!
テーブルがなくなったので余計に撮りやすくなったぜ!

↓このように重ならないように立ってもらって。

(この写真カメラマンさんカラーボックスに埋まって撮ってる)

正面から撮影するとこうなります!!
横一列もカッコイイけど、身長差などを誤魔化したいときなどはこの構図オススメです!

お次はハコアム東京
【カメラマンサービス特設ページはこちら】

遊郭ブースの赤い柵は背景にもぴったり!
着物や帯は自由に使ってOKなので、広げてアレンジしてみよう~!

\今回の吉田的ナイスショット/

カメラマンさんすごい!これって…これって…
ゲーム画面みたいじゃん!!!
この撮り方良いね!

撮影風景はこのように膝立ちなのです!

ちょっと斜めにして撮ってもカッコイイ!

\立ってるように見えるけど実は全員膝立ち/

ナイス!!!これはナイスです!!

お次は…このゲーム知ってる人✋
吉田名前見たときわからなかったんだけど、ググったら
あ~~~!ってなりました。気になってたやつ!

しかもかなり忠実に再現されておりました。

「そっか じゃあ さぞかし とまどってるだろうね」

最後はCURAS
【カメラマンサービス特設ページはこちら】

CURASは12月屋外撮影が超人気…!!今回全て屋外写真です!

日中は学生コス、お買い物デート風にも大人気。

たまに教会周りで戦いがはじまることもございます。

夕方になるとイルミネーションが点灯!
屋外エリア拡大日だと通常撮れない場所でも撮れるので大人気です!

↓運がいいと噴水のショーも見れちゃうよ

ちなみに屋上からの風景はこんな感じでございます。
綺麗でしょ??

\あ、CURAS店長!この季節にYシャツ一枚?!/

それではまた!
次回の更新をお楽しみに~!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta