acosta!×ハコアム東京@ビビット南船橋を勢いにのって紹介してみた

来年の予定もacosta!はガンガン進めているよ~
ということで!まだハコアムにもビビットにも行ったことがない人方に向けて、
1月開催のacosta!ではこんな写真が撮れるんやで~ブログを書こうと思います!

4月に開催したときのロケーション紹介記事はこちら

acosta!×ハコスタジアム東京@ビビット南船橋


※変更点がある可能性があるので最新情報はイベントページをチェックしてね↓
http://acosta.jp/event/20180114vi4/

では、いっぱい写真を撮ってきたので紹介させていただきます~!

モデルさんはクリスマス撮影も協力してくれた御三方でございます!
芽絽さん@mymero6 うむさん@umu_Dgf あみまるさん@amidamaruru

まずはビビット屋内の様子。
すっごい明るいでしょう…???

じつは…ここ吹き抜けになっているんですよ~~~~!

\めっちゃ綺麗に撮影できる最強ショッピングモール卍/

自撮りがめちゃくちゃ盛れるので、みなさんこの通路で速報撮っております。
マジでオススメです。

今回のテーマは放課後JKってことで、3人でわちゃわちゃしてきてもらいました

\さっそく行くよ~~~/

ちなみに手に持ってる熊ちゃんや教科書はハコアムの貸し出し小道具でやんす
持って行ってOKだよ~

パッション「ねね、あっち行こうよ~」
クール「キャッ」

 

パッション「あのお店行きたい行きたい~」(片足消えるくらい上げてる)
キュート「ちょっと…はしゃぎすぎよ!」

 

パッション「おっそ~い★置いていくよ~?!」
クール・キュート「あ、待って~」

クール「ショッピングモールで走るなよ」
パッション「ごっめ~~~ん★」

※勝手にアフレコしてごめんね。

ご覧いただけましたか?
そう…ビビット南船橋めっちゃくっちゃ広いのです。

こんな構図で撮影できるの、ここだけじゃない?
なにこのイベント会場…最強かよ

パッション「あ★ハコアムだ~」

キュート「宣材写真だから誰もいないけど、ここで受付をするのね。」

クール「パネルの前で記念撮影したらめっちゃ反射したわ」

パネルの横には大きな窓もあります!
とりあえず、窓拭く業者が泣きたくなるくらいビビット南船橋窓が多いです。

お次は中でも撮影可能なゲームセンターへ!ピンクで可愛いでしょ

3人「ゲームセンターへようこそ~」すしざんまいポーズだよ~

↓こうやって背景にはいるだけで色味がプラスされて良い感じに。
背景としても優秀なゲームセンターさん。

※見つめている先には何もありません※

これを撮るためにカメラマン(凸ポンさん)行ったり来たりしたんだろうなぁ…

中は明るいゲームコーナーと。

ちょっと暗いスロットパチンココーナーが。
チョイ悪男子系の撮影にもよさそうだね!

ここも明るくて撮りやすい!

キュート「この熊はハコアムのです」
クール「ちなみに紙袋の中は空です」

\BFF/キャピキャピ~~

パッション「このゲーム得意だよっ★まかせて~★」
キュート「設定甘いといいわね」

!!!!!!!!

ようじょ「おねえたん…ぷいきゅあ…?」

可愛すぎか~~~~
(ショッピンモールは貸切じゃないので、こんなハプニングもあるかも?)

大塚家具さんは一部店内撮影できる場所を解放してくれる…かも!?

そして、12月から普段も食べに行けるようになったフードコート!

\くっそ広い/

\めっちゃくっちゃ広い/

お店もいっぱいあるから迷っちゃう…

そして1Fでは「2次元アイドルフェスティバル」が開催予定です!

ふ~勢いで紹介したら疲れちゃった…
以上!いかがでしょう!少しは雰囲気が伝わりましたでしょうか!

その他撮影エリアもあるよ
イベント詳細はこちら【http://acosta.jp/event/20180114vi4/
皆さんもショッピングモールで撮影を楽しんでね!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta