コセットオフ会レポ★マスターと英霊の集い

こんにちは!コセット池袋本店の山崎です‼

今回は、山崎もドハマリしているあのタイトル。

コセット池袋本店で11月18日(土)に開催されたオフ会
「マスターと英霊の集い」の様子をレポートするよ~🤤

亜種特異点「コセット池袋本店」…
この地の召喚サークルで、どんな英霊が召喚されたのかな!?
さっそくいってみようか‼
(星5鯖何体でたかな)〇。.(’ー’)

時間が近づき、少ーしずつ、召喚される英霊のみなさま

まだまだドキドキモード😚
オフ会が始まる前の、この緊張した雰囲気、山崎は好きよ。

安心せい。いずれみんな友達になる👩‍❤️‍💋‍👨

準備もできたところでみなさま聖杯(紙製)をもちまして…乾杯~🍷


乾杯のあとは、みなさまお待ちかねの交流タイム!
みなさま思い思いに交流を楽しんでいたよ!
同志が集まっているもんね!そりゃ会話も弾むよね!!




ミニゲームは「古今東西ゲームマスターと英霊の集いver.」
なかなか高難易度のミニゲーム。
司会の沖田さんの独断と偏見で、チームが続々と発表されたよ



ーーーーーーー戦争開始だ。

メジャーなものからマイナーなものまで、答えが出るわ出るわ
沖田さんの脳がついていけていなかったぞ。

テンパる沖田の図

鯖と鯖の一騎打ちは激アツだったね‼

戦争を勝ち残ったチーム「Vive La France」のみなさまには
コセットで使える「1Day無料クーポン」がプレゼントされたよ!

ゲームの締めは、大活躍していたマリーさんに協力してもらって、じゃんけん大会!

ぐだ子(幸運EX)さんが勝ち残り、こちらも「1Day無料クーポン」が授与されたよ‼
(クーポン撒き散らすねえ…店長…)〇。.(’ー’)

お待ちかねの集合写真!
圧巻のお写真がコチラだよ!ドドォン…

カメラマンにリクエストをくれれば、お好きな組み合わせで写真を撮ってくれるよ!




山崎のお気に入りはこちら。
「爆死するマスターの図」😇


もう・・・・・・・大好き。

それでは、今回のオフ会レポートはここまで!
山崎のカルデアにも星5鯖がきますように🙏
次回12月2日(土)「理由(ワケ)あって、オフ会!」のブログレポートもお楽しみに!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta