ハコアム大阪オフ会レポ★ヒーロー候補生&刀剣男子でオールナイト!

[yaba] みんな~~中村やで~~

今日はオフ会のレポしに来たんや~!!何のオフ会かというとやな・・・

8月18日(金)に
この夏第一発目のオフ会が開催されたんやで!!
コンテンツ盛りだくさんのオールナイトでの交流会!!
[yaba] 沢山の大きいお友達が、終電間際の電車に飛び乗ってハコアムに来てくれました★

[yaba] <中村は見た!2作品同時開催ならではの、異文化コミュニケーションが行われていたのを!

[wink] <沢山交流できる一日になってるんやで~✨
お着換え終わり次第、刀剣男子とヒーロー候補生たちが一か所にぞろぞろと集合✌🏻


名刺交換で交流したり・・・ハコアムからは皆様のために、ウェルカムドリンクや軽食をご用意~👍✨
[noma] <俺がジェバンニやで(懐)

そしてここでコスプレスタッフから、オールナイトオフ会の開会宣言がキター!✨

\みんなぁ!!今日は楽しもうぜ!!!!/


(*’▽’)ざわざわ・・・

そして更に!!唐突に!!

FLASH×FLUSH」の宣伝隊長ちゃっきーの、フラフラPR演説タイム!

[ten] <よく見たら仮面下で全力ウィンクきめてる
[noma] <コスプレ+オフ会のテンション+アニソン=フラフラ

って感じなので、オフ会好きなら絶対楽しめるイベントやで!

 

さてさて、開会宣言も決め込んだところで、

この後のオフ会のタイムスケジュールはざっくりこんな感じ!

 

0:30~/交流&ゲーム大会(刀剣男子ターン)

1:30~/フリータイム

2:30~/交流&ゲーム大会(ヒーロー候補生ターン)

3:30~/フリータイム

4:30~/全体記念撮影

 

まずは大盛り上がりした、ゲーム大会のお時間から紹介✌🌟
種目は2つ!『お絵かきクイズ』『耳栓伝言ゲーム』や!

[wink] <ゲームはチーム対抗戦!!もちろん勝利チームには特典もあるよ!!

 

まずは聴力と大声力、そして表現力が試される

『耳栓伝言ゲーム』から!

 

ルールは簡単!

出題された[合言葉]をチームで列になって、1人ずつ順番に後ろの人に伝えるだけ!!
最後の人が合言葉を正しく紙にかけたらOK!

ただし、フロアはBGMが爆音で流れてて、みんなの耳には耳栓がついてるけどね!!!(鬼畜)

 

\そして、待機中の方々は音楽にノリノリになってしまうそんなゲーム!!/


[wink] <あ!これ流れてる曲わかるで!アレやろ?アレェ!!
[shun] ハッ なんのゲームかわからなくなってきました・・・

といううか、みんな結構苦戦してるけど、どんなお題出されてるんや…


[ten] <どうしてそうなった#ザビエルご乱心

より正確に伝言できた勝利チームには、

全員にハコプラスで使えるポテト無料券を贈呈させていただきました✨

 

耳栓伝言ゲームで喉と身体を酷使していただいた後は、脳みそ使っていただきます!!

2戦目は『お絵かきクイズ』!!!

こちらもチーム対抗戦!
出されたお題を絵にかいて、それがなんなのかチームメンバーが当てるだけ!

同チーム内で、お絵かき担当(1人)と回答者に分かれて、
正解するごとにローテーションでお絵かき担当が入れ替わっていきます。

制限時間内に正答数の多かったチームの勝ち!

[wink] <めっちゃ楽しそやな~~!!

[noma] <お!今度はモ●インのマイクやな!ギョロ目ちゃん!

[noma] <人気&有名な映画やし、これは簡単かもやな~~!!


[yaba] <【速報】とんでもない画伯現る

[yaba] <爆笑をかっさらっていってくれてありがとう#ある意味モンスター

『お絵かきゲーム』で勝利したチームにはなーーーーんと
ハコアム大阪一日無料券をプレゼント!!!!

[wink] <チケットはオフ会特別デザインやで!!
[wink] <また日中のハコアムに遊びに来るときにつかってな!

ゲームで遊んで交流したあとは、ハコアム内のブースで記念撮影タイム!🌟

まずは各作品ごとに✨

[wink] <世界観の違う撮影も同時に出来るのはハコアムならではですね👌

そして、ちょこっとフリータイムを挟みつつ、白ホリへ全員集合!✨

普段なかなかこんな人数があつまらないから貴重だね~~!✨
[wink] <眼福やで

ゲーム大会&交流時間で仲良くなって、撮影もできるフリータイムでもワイワイ!

本当にみんな最高に楽しそうでした!!!

 

[wink] <みんなお疲れ様ー!
さて更衣室でお着替えやでー!!

スタッフからのサプライズプレゼントやで!!(ゲス顔)

↓コミュニティスペースの壁

\え!?ちょっとまってwww張り出されてるww/
\いやぁぁあああ!やめてぇえぇ!!/

\まってwwこの絵はヤバイw優勝/

\ヒーロー候補生チーム画力高くない!?/

\刀剣男子、画伯多くない!?w/

[wink] <阿鼻叫喚、スタッフ満足(すみませんでした)

[yaba] みんなイラストへ自由にコメントまでつけてくれてるね笑

※この後みなさんのイラスト写メ大会が始まりました。

皆様、交流にゲームに撮影に、本当にお疲れ様でした!また来てな~!!

そして、次回のオールナイトオフ会予告や!!

なんと、9月8日(金)開催!!

[wink] <作品が大好きで交流も撮影も楽しみたい大人のみなさ~~ん★

[wink] <ハコアムオールナイトオフ会来てな~!!

[wink] <もちろん私服での参加も大歓迎!!

 

前回の様子観察や、次回オフ会への参加表明は、

Twitterハッシュタグ「#ハコアム大阪オフ会2017夏」で検索~★

オールナイトオフ会inハコアム大阪
9月8日(金)
入場開始 22:30~ 完全退館 6:00
チケット購入やイベントの詳細は[コチラ]から

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta