2枠目有料サービス大好評!!綺麗なデータをもらっちゃおう!

いつの間にか。9月。ワロタ
もうすぐハロウィンじゃないか~!
会社帰りにパリピを横目に帰る日々…またあれを味わうのか…

こっちは池ハロとAGF準備で忙しくなる時期だな…!!
頑張るぞ~~!

ってわけで、今週のカメラマンサービスまとめでございます!
今回もイケメンざくざくでございます。
吉田このブログ作っているときが一番心が穏やかな気がする。
またスタジオに生のレイヤーさんを見に行きたいです。

ではまいります!

フローズンブースの装飾は終わったけど、人気のヨーロピアンアンティーク!
真っ白な空間なので綺麗に撮れます!

このシャンデリアをいれた撮影がオススメ!

普通に立っているのではなく、脚立に載ってます!
\現実はこちら/

↑このヒールが挟まるやつ、吉田もよくなる。

壁面の扉装飾、忘れられがちだけどめっちゃカッコイイので是非!

そしてこちらのお客様、衣装チェンジして2着目は浴衣で撮影してくれました!

おみくじの飾ってある神木も撮影ポイントだよ♪

~~ここで一回コセットをはさみます~~

お菓子の部屋での撮影事例です!
カメラマンさん、うちで開催しているストロボ講習で聞いたことを実践して撮ってくれたみたいです!
たしかにいつもと違う!!!

明るくふんわり、めっちゃ可愛く撮れていますね~!

この白ホリでのライティングも新鮮…!!
いいな~と思ったお客様是非「この記事の写真みたいに」ってリクエストしてみてください★

~~戻ってハコアム~~

\マンメンミ!!!/

ウィッグ造形がすごい!!可愛い~~
個人的にもっと増えろ…もっと見たい…と思っているのでうれしい~!!

黒&白近未来でバッチリ作品にあった撮影が出来ましたね~!!
黒近未来は撮影が難しいので是非撮ってもらってね!!

(カプセルの撮影事例可愛い~~~っひゃ~~)

そしてこちらのオリエンタル撮影!吉田このブース好きなんだけど、対応する作品が少ないんだよね。。。
もっと劇団員の皆様使って…使ってください…

📷<長いソファは4つに分解できるの&観葉植物も動かせるので、大胆に配置(レイアウト)を変更してみて!

(な~!?壁の模様とか可愛いでしょ~!?)
(こんなスタジオなかなかないって~~~!)

こちらのお二人も着替えて2着目!!にぼし!!

この机の下にもぐってる構図。。めちゃ可愛い!!!

そして期間限定の縁日ブース!!
表情がめっちゃ豊かで見ててこっちまで笑顔になっちゃいましたw

※屋台のバイト風の撮影めっちゃいい!!

こちらの縁日ブースも今月末で終了ですね。。。
浴衣&甚平貸し出しも大好評です!!是非撮影に来てくださいね♪

最後はクリエイティブスタジオスペースです!

風船撮影も最近増えてきた気がする…!!
大きさの違うモノトーンのBOXも大人気ですね★


↑この構図好きだ~~~

以上!カメラマンサービス写真の紹介でした!
各店舗で定期開催しているので気になる方は是非!
公式HPをチェックしてね!【ハコスタジアム公式サイト】

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta