acosta!@神戸さんのみや★新会場!撮影事例ご紹介!!

[noma] 中村やで~~!!

みんな~~今週末8月27日(日)は~~~
『acosta!@神戸さんのみや』初開催やで~~!!はぁはぁ

 

[yaba] 関西の大型街イベ企画…謎に包まれし新会場…!
大量の撮影事例を一気にどーんとご紹介していきます!

おおおーー!!!めっちゃ広い会場!!!
『acosta!@神戸さんのみや』では、
超大型ショッピングセンター
“神戸・三宮さんセンタープラザ”がメインの開催地になります!

 

屋内の撮影スポットが豊富なので、この暑い夏場でも超快適撮影~!

[wink] 涼しい!!!

天井が高くて光が沢山はいってくるね~☺

でっかいおしゃれ地球儀…📸

中村お気に入りの撮影スポットなので、イベントにご来場の方は、

是非速報写メはここで!!(願望)

センター内でも撮る場所によっては、
駅ナカとか空港?っぽく撮影できる気がする…!

屋上でも撮影が出来るんやね!!

シチュエーションの幅が広がって、これは嬉しい😆

フェンスとかとか駐車場もあって、学生系でも何でもいけそう…!
[wink] 駐車場撮影時は車に気を付けてね!

自然光で撮れるよろこび…😊
かわいい衣装に合うスペースもあります◎

 

撮影可能のフォトスポット以外にも、入店可能エリアがございます!
お着換えしなくても、こんな感じで
コスプレのままタイトーやアニメイトで遊べますよ~~(*’▽’)

もちろん入店可能の飲食店も数多くあります!
[wink] フォトスポット以外では、機材を使った撮影は出来ませんが、

携帯撮りなど簡単な撮影はもちろんOKです。

※店内での宣材写真は許可を得て撮影してます※

※アニメイト店内のみ、イベント当日は完全に撮影禁止になります※

 

しかも!
神戸マルイ、三宮ビブレにもコスプレのまま入店可能です!!
入店可能エリアはなんと100店舗以上✨🌻

[wink] 休憩場所探しも楽しめるね!!

 

そして『acosta!@神戸さんのみや』は、
【朝】10:30~【夜】20:00まで開催!撮影は19:30まで可能なんです!!

[wink] 開催時間長くてうれしい!

[ten] めっちゃきれい!!!最高やな…
雰囲気たっぷりですね…

夕暮れ撮影もおススメなんですが、

[wink] 中村が個人的に推したいのは、夜撮影!

(街イベで夜撮影できる機会ってなかなかないのでは!!!)


開催時間が長いのもあって、撮影だけじゃなく
ゆっくり遊べるのも『acosta!@神戸さんのみや』のお楽しみポイントです!

可能性無限大な新会場、是非遊びに来てください!
[noma] 2着、3着もってきてもええんやで

★撮影可能のフォトスポット、コスプレ入店可能エリアと詳細は、
 こちらの特設サイトをチェック↓
http://acosta.jp/event/0827kobesannomiya

 

web上での前売りチケット購入期間は、

【8月24日(木)まで!!】

[yaba] 前売りでチケット購入するとイベント参加費が「500円」お得!!

チケット購入はコチラから

[yaba] ここ数日で参加者様が爆増えしてて、中村震えてます。

[wink] これはコミュニケーションもめちゃくちゃ楽しめそうな予感。

 

■acosta!@神戸さんのみや

・開催日 2017年8月27日(日)
・開催時間 10:30~20:00(撮影時間は19:30まで)
前売りチケット¥1,500(税込)
当日チケット ¥2,000(税込)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta