ハコアム縁日2017撮影レポートその②飲食撮影OK

前回のブログはこちら!

ハコアム縁日2017撮影レポートその①

その①では屋台を使って撮影した様子をお伝えしましたが、
今回はハコアム縁日と言えば…恒例の縁日メニュー!
ということで、飲食撮影をお伝えいたします!

縁日期間限定の縁日メニューは、縁日ブースで撮影小道具として使用OK!
なので、食べたフリ、ではなく、食べている撮影が出来ちゃいます!

\例えばこんなメニュー/

お皿ではなく、お祭りっぽく容器で提供します♪
ビンに入ったジュースも冷やしてありますよ~!

吉田のイチオシはアメリカンドッグなんだけど、
オムそばがとっても人気みたいだよ!

では撮影にまいりましょう!
座って食べている所を撮りたかったので、ヨーヨー釣りやさんの椅子を拝借!

※屋台を倒さないように気を付けて移動させてね!
※じつは女の子1人で持てるくらい軽いよ


※バランスを崩すと危ないので2人で運びましょう~!
※浴衣などで移動が困難な場合はスタッフを呼んでね!

移動完了!
ここで撮影することにしました~!

ラムネとコーラも準備OK!

\撮影開始しま~す!/

と言った瞬間、器用に口で箸を割るそーしゃさん。
📷<あ!今の可愛かったね!口で割ってるとこ撮ろうか!

とリクエスト!が…みやびさん割れずw
[mogu] <これってコツあったっけ??

実際に食べているところを撮影させてもらいました!
そーしゃさんはお好み串、みやびさんは焼きそばです♪

[gessori] <匂いが本当…やばくて…飯テロ…
[kawauti] <ソースの匂いやばい…

お好み串って初めて見たけど撮影向きだね~
(外がカリッとしてて中はトロっとしてます)

※この咥えてる顔が可愛い

吉田のリクエストで食べさせあいっこも撮らせてもらっちゃいました!
やったね!!

なんなん…この見つめ合い…わしは指示してないで…
可愛すぎか…ってことでハートを浮かべてみた。

食後はアイス~~~~!
ということで、これも本当に食べてもらいましたよ~♪

食べたフリ…でなく、本当に食べれます!
撮影のリフレッシュにもどうぞ~~

\ペロッ/

\ドガッ/

/す…すいません…!!!!\(え~~何今の表情~殺す気か~~~)

最後に吉田もアイスもらってウキウキ。

ドリンクも飲んでもらいます!
瓶の冷えてる感、伝わります?空じゃなく、リアルに撮影が楽しめます!

\カンパーイ/

こんな使い方も可愛いね!

屋台を回っているときの小道具としてもどうぞ!

いかがでしたでしょうか!
こちらの飲食メニューもブース同様、9月末までとなっております!
是非是非、こちらのブースで撮影する際は注文してみてね!
※撮影に使わなくても注文できます。

次回縁日撮影最終回!
お楽しみに~!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta