ハコプラスで帰れま10開催しましたその①

いや~この撮影。3月に吉田が企画して行ったんだけど、
忙しすぎて更新できなくてな~7月になってました。(爆)

上司、松村さんと顔を合わせるたびに書け書け言われるのでやっとやる気になりました。
東京事務所の社員(ほぼ全員)を犠牲にして行った、
(acosta!スタッフは唯一の土日休みを失った)
この内輪のイベントを皆様にご紹介したいと思います。
(ハコスタってこういう会社です)

ロゴまでつくってもらって、閉店後のハコアム東京で開催しました!
みんな仕事で疲れていて、全然テンション高くないの。ワロタ

ハコアムスタッフは食べないのでワクワクしてましたね。
しかもこんなホワイトボードまで用意してやる気満々!!
店長ありがとう!

そしてCURAS店長の謎なTシャツ。

誰もテンションあがらないから賞品を用意したよ~!

10問連続正解でみんなでUSJ旅行!(1泊つき)
12時までに終わったら、あの任天堂様のあのアレ!(みんなでジャンケン)
その他吉田賞、MVP賞も用意しました!!!

発表したのに本当にもらえるのか疑うみんな。
(いやな大人たちですね)

さっそくみんなでメニューを見て、1人ずつ決めていきます!
電車まだあるぞ~さっさと帰ろう~とか士気の下がることをいう馬鹿は誰だ。

記念すべき1品目は!
ジバニャン好きなデザイナー、Nさん。

そして2品目は同じくデザイナーのOさん。

両方とも人気商品だし…大丈夫そう…!

\きました!ハンバーグプレート/

\このフレーバーで大丈夫か?吉田はチョコが好きだぞ/

食べ終わったら本家同様、しかもわざわざ館内アナウンスで発表です。

\1位です/

まさかの!!!!まさかの!!!
1発目で1位当てちゃったよ~~~~!!!

これは…USJも夢じゃない…!!!

\パフェは…17位です/

…えーーーーーーーーーーー?!?!

終了ーーーーーーーー!!!!!!!!!


速攻破り捨てるOさん。みんなからはブーイングです。
<うるせえ、疲れてんだよ

12時までに終わらせるのを目標に続けていきます!
つづいてはFF好きなSさん!!
出した瞬間みんなから「ナイナイナイナイ」の嵐ww

<いや、大丈夫です。結構人気です!!!
と謎の自信。

\ほら!!!な!!!/

<え~~~!ごめんなさい!!

お次は東京1の薄っぺらい体の持ち主Iさん。
慎重派ですね。

\ポテト&ナゲットは4位です!!/

<まぁ、無難なラインだよね~

唯一顔隠しなしでOKな
acosta!大好きソムチャイとCURAS店長!

タイ出身(嘘)のソムチャイはカレー!
<絶対カレーハイリマス

CURAS店長…本当にバター醤油でいいのか?みんな不安そう…

\では…まずはカレーの順位から…/

\13位ですww/

<オレにだけみんなあたりが強くね?!
そしてバター醤油のポテトはなんと10位でした!!!マジか!!!

次は白ホリというあだ名の男Yくん

そして、私吉田は大好きなごはん系にチャレンジ!!!

\惜しい…!!!!/

そして吉田の選んだ親子丼…(トロトロで美味しいの…)

\やった~~~~~/

そして上司、松村さん。

<お前らわかってないわ~大阪でもこれ人気なんやで~ドヤッ
と余裕をかましておりましたが

\さっむ/

acosta!のメルマガ担当でおなじみのメガネっ娘
めっちゃ痩せてるのにすんごい食べます。

\なんと…!5位!!!!/

腰痛を抱えながらみんなの元へ…!!
やったね、メガネっ娘!!!

やっと1周しました!
画像多いので次へ続く。

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta