創り込み撮影大歓迎☆ハコアム大阪の4階で撮ってみた!

洗濯物を干した日に限って雨が降る気がする中村やで☔

今回は悪天候が多い今の時期に最適✨な遊び場、ハコアム大阪の4階フロア紹介第2弾!!

「創り込みにさらに特化したよ!」とハコアム店長から聞いて行ってきたで~ [wink]

第1弾ブログはこちら→ ハコアム大阪4階が改装して使いやすくなったって知ってる!?

 

『創り込み』とは!!
好みのモチーフを貼り付けたり布を吊り下げたり家具を置いたりして
自分だけの空間を創りあげていくこと!
キャラクターに合わせた背景を創りたい人にとってもオススメ💕✌🏻(ハコアム店長談)

 

ハコアムの4階がなぜ『創り込み』に特化しているのか!?

 

①天井からポールを各所に設置★
布を吊り下げたり小物を吊り下げたり色々できる!
白レンガ+白古木/白ホリ/白廃墟/オリエンタルの4箇所に設置しているよ★

 

②専用のマステを使った壁への貼り付けが7/1から4階フロアで全面解禁★
今までは白レンガ+白古木だけOKだった貼り付けが4階全面解禁👍ぜーんぶの壁にいろいろ貼れちゃう!

 

③4階フロア限定で自由に移動して使える家具を設置★
移動可能家具専用の置き場を作りました!(使い終わったら専用家具置き場に戻してね🙏)

 

④4階に置いてある貸し出し小道具棚(全フロア移動OK)のボリュームがすごい★
いっぱい使って楽しんでほしいから小道具小物沢山ご用意したよ!(使い終わったら…以下略🙏)
※楽器などの大型の貸し出し小道具については6階にて貸し出し受付中。

 

早速、スタイリングをしてみたよ。

白レンガ+白古木ブースはこんなかんじ♪

バニ雄…!?😮 めっちゃええやん!! [ten]

ちなみにセット全体はこんな感じ~✌🏻✨💕

透け感のある白い布1枚と普通の白い布2枚、スツール2台を使用。

布を吊り下げてクリップで留め、ドレープを強調したいところは布を広げて壁にペタリ★

マステはハコアムで貸し出している専用のマスキングテープを使用してね!

 

お次は白ホリ

布をポールから垂らしてカーテン風に😊👍✨

2ショットにいいね~ [wink] 💖

こんな感じの派手な色や持込みでホログラム系の布を使うとステージ衣装にもぴったり!

白ホリは人気ブースだから人が少ない時を狙って試してね。

今回使ったクリップなどは布の棚に常備してるから自由に使えるよ!

いたれりつくせりやで~  [noma] 👍

 

白廃墟は布を使うだけで雰囲気がガラッと変わったよ~!

これはクリップやマステなどを使わずに柱のでっぱりやいろんなところに自由にひっかけただけ

もっかいいう

ひっかけただけ!!!

すごく雰囲気がでてる!!素敵!!

バニ雄をいれてみよう!!!

バニ雄ーーーーー!!!!!

🐰「我を呼んだのは汝か?」

[ten] ‼

メッチャ幻想的やん…Fantasy Bunny… [ten]

🐰「ウフフ💖」

 

今回初の試みとしてバニ雄をモデルに4階フロアを紹介してみました!

うさぎもいい感じに撮れました!人間のお客様はきっともっと素敵に撮れます!

是非ハコアム大阪で体験してね😊💕

バニ雄とお待ちしています [wink] 🐰「まってるバニ~!」

ハコアム大阪の詳細は→こちら

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta