【ハコスタジオRAY】撮影事例紹介☆

昨日上司と焼き鳥食べに行って「せせりは王道やのになんで頼まへんの!?」ていわれた中村やで [wink]

鶏皮とズリと手羽先が好きやからええんです💕

スーパーでもささみみたいに鶏皮だけ売ってほしい。パリパリに焼いて食べたい。

 

今日はかわいい撮影にぴったりなRAYスタジオの撮影事例📸を沢山載せてくよ✨

まずは真っ白なベッドルームから!

自然光がたっぷり注ぐ明るい窓と真っ白のベッドは王道中王道!

女の子を可愛く見せる鉄板のシチュエーションやで😆👍💕

シャンデリアが嫌いな女の子は居ないのでは…?

真っ白な空間だから持ち込み素材でアレンジだけでガラッと雰囲気が変わるよ!

淡い色が入ることでふんわりした雰囲気からメルヘンで可愛いイメージに!

不織布とオーガンジーをそれぞれマステとつっぱり棒で飾りつけしたよ~🌟✨💫

マステはスタジオに備え付けの備品だよ✌🏻

つっぱり棒と不織布、オーガンジーは作りたい背景にあわせて準備してきてね [wink] 💕

衣装のカラーともピッタリの背景になって、カメラマンK氏も思わずガッツポーズ👍👍

 

お次はRAYスタジオのメインルーム🌟

半円ステージのこちらをこんな感じにアレンジ!

ダウンライトがカラフルになっている仕掛けはカラーフィルター👍🌟マステでくっつけてるよ!

布は窓枠についているカーテンレールに結束バンドをつけてひっかけただけなのに

色々アレンジできそうな感じやね~ [noma] アイディアの勝利✨

 

そしてRAYスタジオの中でも特に人気なのがこのシチュエーション✨💕

人が入れるBOXブース [wink] 💕

こんな感じで合成しても面白いし、仲間たちとぎゅうぎゅうに詰まって撮っても絶対可愛いよ!

まんまるボールソファはすっぽりおさまるスタイルが宇宙船みたいだよね。

普通に座ってももちろん様になる👍

可愛い撮影にピッタリのRAYスタジオはアレンジすると更に色々な雰囲気にできるので

みんな好みの小物類を持ち込んで是非撮影してみてね!

 

今回超可愛い衣装のご協力をいただきましたのはクラッセ様の

PARADE DECOオリジナル ユニコーン衣装

上から下、前から後ろ、360度全部かわいい衣装です!

クラッセ様ありがとうございました😆💕

クラッセ PARADE DECOオリジナル詳細 → ユニコーン衣装

RAYスタジオの詳細と予約 → こちら

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta