SINスタジオでもくもくスモーク撮影したぞ

夏🌞🏖は毎日コンビニの手割り梅を食べたくなる中村やで。

すっぱい梅うめぇ~~~ [shun] 💦

梅は夏バテにも効果あるらしいんやで~カリカリボリボリ [noma] 梅すごい👍✨

今回はどんどん暑くなっていく夏に向けて、どんどん着込んだ衣装を着たくなる

コスプレイヤーさんにぴったりのSINスタジオをご紹介するで [wink]

そう、あのRPG風な撮影にぴったりのSINスタジオ

な、

なな、

ななな、なんと!

スモークを導入しちゃいますぅううううう!!!

[noma] 煙みたいなやつがめっちゃモクモクでるあの噂のスモークやで!

これで今まで以上に迫力のある撮影が出来ちゃうよ~💖

 

というわけで

早速、ハコスタジオのなかでもピカイチの好奇心と撮影テクを誇るスタッフが

実際に使って撮影してみたよ📸

 

\どやー!!!///

[ten] ファーーーーーーー!!!かっけえええええええ!!!

きわみ…これは…かっこ良さの極み…🙏

もうこれ魔法出てるやん?魔力漏れでてるやん?強すぎるやん??(語彙力)

こんな感じでスモークはモクモクするだけでカッコいい雰囲気を簡単に演出できちゃうマシーンなんですが

使い方によってはもっとすごいことになるんやで。

ほらこれ~!!!剣からオーラ出てるやん!なんなんなこれ!

中村がスモークもくもく担当してたのになんでこう写るのか全然わからへん!!

びっくりしすぎて「すげぇええ!!」て撮影中に大声でちゃった [shun] 💦

スタッフ曰く、撮り方は超簡単[ten] <まじかよ

からっぽの水気を切った500mlペットボトルにスモークの煙をためて

撮影する時に剣に煙を吹き付けるだけ!!

もちろん、剣だけでなく、拳にも、足にも!

煙を纏わせたいところに自由自在に出せるから、とても便利👍✨あたまいい!

 

もちろんSINスタジオはスモークがなくてもめっちゃ素敵に撮影できるよ!

[noma] 平和ァ~!!中村のカ○デアもっと殺伐としてるからメッチャ癒される~~

※ベッドを移動する際は重いので引きずらないよう気をつけてくださいね。

 

窓からは自然光が入るスタジオなのでそれを生かして撮影するとこんな感じ。

シルエットでも誰か分かるキャラにぴったり!

 

今回、素敵な王冠はクラッセ様に製作ご協力いただきしました!

クラッセCOSボードを使用して製作されています。

COSボードは厚みが1.5/3/5/10(mm)と4種もあるので多様な造形に合うものを選べる上、

塗装の際も下塗りがいりません!塗装ののりも良く仕上がりが美しいよ✨

 

素敵な王冠すぎてつい王から奪っちゃいました💕😝💕

クラッセCOSボードの詳細は → こちら

クラッセ様ご協力ありがとうございました!

SINスタジオのスモーク導入は6月14日

素敵なお写真📸お待ちしております👍

いい感じに撮れたら『#ハコスタジオ』でツイートしてね [wink]

SINスタジオの詳細・ご予約は → こちら

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta