【期間限定】教会ブースがジューンブライド仕様に変身中!!その2

前回の記事は【こちら】
[po] <前回は立ち位置を変えてのツーショットを紹介したね~!
今回の記事では雰囲気撮影やピンでの撮影事例を紹介するよ~!

モデル:KURO@hwzmkuro  モデル:そらとすぐる@soratokieru

まずは雰囲気写真その①!
ディレクターが絶対撮りたい言うてたやつ。
二人に背中を向いてもらいます。

\幸せ手つなぎ撮影~/

[chu] <KUROさん手も新郎👨(褒めてます褒めてます!!
この撮影、正面から吉田見てたのですが、隠し撮りしてこれ。

\隠し撮りでこの顔!!!!!/
スキないんか~~~~い!!!??😂

お次は遠近感を付けて撮影!1人は背景と化します…!
新郎は階段の上に、新婦は教会ブースからちょっと出た場所に立ちます!

この位置で新婦にピントを合わせると…
\こうなります!/

\姿勢美しすぎか~~/

今度は新郎にピントを合わせます!

今から花嫁行くよ~~~!そっち行くよ~!みたいな。

花嫁来たよ~!!!

と、ここで指輪をはめるシーン。

この説明でわかるかな?
祭壇横の花は裏から撮影しても大丈夫なように、花が活けてあります!
[hokkori] <スタジオデザイナーさん流石やで!
あえて、首から上をトリミング
こういう雰囲気写真も素敵ですよね🙏

\私もはめられたいよ~??/

[huu] <あの、裏話なんですが、このリング…ユーリ…ゴホゴホッ
[kawauti]  <あ、KUROさんのポッケからでできたヴィク…ゴホゴホッ

ハコアム東京では結婚指輪の貸し出しもあるので是非!

↓出番が全然こなくて上でいじける吉田↓

反対の花越しに、お祈りする新婦さん。

お次は新郎ピン撮りです!
階段ど真ん中にスタンバイ!

カメラ位置はこの辺。柱の薔薇がはいるように撮影します!

\試し撮りで~す/

/試し撮りくらい輝かせろや!\
本番!ここからの位置も白×赤×緑の組み合わせが綺麗でいいですね!

[gessori] <ブーケって書いたけど、花束…かも…すいませ…

↓この前にぼかしていれてる花は椅子の横にあるチェーンポールについてるものを使いました!

座りで横位置も背景が派手でとてもかっこよく撮れます!オススメ!

お次は新郎新婦が使ってもいいんです!!むしろ使って!
「チャーチベンチ」での撮影事例です!

[kira] <ヴィンテージだぜ!ヴィンテージ!!
はい。吉田、この構図は考えてなかった。

逆に使うんですね~!?なるほど。
たしかにこちらから撮影したら背景が祭壇になりますもんね。


この撮り方、是非真似してみてください!

吉田はな~ここに男装キャラ2人立ってもらう(もしくは1人座り)で
「俺にする?」
「僕に決まってるでしょ?」
みたいな、乙女ゲーのキービジュみたいなの撮ってほしいなって。
撮ってほしいなって思っているので、是非撮ってください。
あと2記事分、教会紹介ブログは続きます!
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

それでは!次回をお楽しみに~!
【ハコアム東京公式HPはこちら】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta