「FLASH×FLUSH」でコスプレしてあそぼ!

みんなは新しいもんって好き!?

関西人は比較的新しいもん好きが多いらしいんやけど

中村は新しいもんに手ぇ出すんはちょっと勇気がいるタイプやで! [noma]

そんな中村やけどめっちゃオススメなめちゃめちゃ新しいコスプレイベントを紹介しにきたで!!


新感覚体験型イベント
「FLASH×FLUSH」

コスプレと音楽の融合

ドレスコードがコスプレの新感覚体験型音楽イベント!

アニクラでもないダンパでもない

あなたが着ている衣装に合わせた曲が流れるかも!?
イベント限定のスペシャルな
パフォーマンスショーは必見!

歌うもよし!踊るもよし!
見ているだけでも絶対楽しい!
FLASH×FLUSHでとびきり素敵なひと時を体験しよう!!


 ・・・・・・・!?!?

ななななんじゃこりゃ!!!😮😮😮‼‼‼

音楽イベントってかいてるけど音楽イベントでコスプレ!?!?!?

↑みんなの気持ちを代弁してみた [yaba]

中村もねぇ、ディスコ(※クラブ)とか行った事ないし、

でーじぇー(※DJ)ってテレビ📺でしか見たこと無いもん。わかる。

アニクラとダンパもなまえは知ってるヨ~ってかんじ [noma]

 

そんな中村も会社で作業するときにアニソン聴いて荒ぶる獣パワー(すごくつよい)を奮い立たせたり

家でくつろぐときにゲームのサントラ聴いてリラックスしてる

それと同じ様に「FLASH×FLUSH」コスプレをして音楽を楽しもう!

っていう新しい遊び方ができるイベントなんやで [noma] 👍

DJがいる音楽イベントだから選曲も一味違う!

会場内の盛り上がりにあわせてDJ Modeが音楽をチョイス!

イケてるキャラをみつけたら、そのキャラにあわせた楽曲をガンガンかけちゃうよ✨

さらに、あのパブリックエネミーによるダンスパフォーマンス

他にも色々音だけじゃなく、目で見ても楽しめるコンテンツをご用意してるらしいよ~~!

 

 

イベント当日はプロカメラマンによる撮影サービス

COSPLAYMODEの取材決定!

盛りだくさんのイベントになってるよ!

みんな6月17日(土)には梅田BLOCKに集合だ~~ [wink] 👍✨💕💕

「FLASH×FLUSH」詳細ページはコチラ>>> PC版 スマホ版

チケット購入方法はコチラ>>>> stacaチケットセンター

 

「FLASH×FLUSH」

開催日時 6月17日(土) 19:00~22:00 (開場18:00 完全退館22:30)
開催場所 梅田BLOCK

出演 DJ Mode/パブリックエネミー/サキガケ

運営協力 acosta!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta