クリエイティブスタジオスペース&カラーBOXで撮影しよう!

今回ご紹介するのは、
・クリエイティブスタジオスペース
・カラーBOX
の撮影事例でございます!

レポ的なお写真のご用意がないので、完成写真のみになりますが、是非参考にしてくださいね!
[gessori] <説明少ないので、本当紹介だけになっちゃいます…!

モデル:KURO@hwzmkuro

クリエイティブスタジオスペースにて、
これでもかーーー!!ってくらい花をバラまきました。

[po] <見てみて。亀吉いるよ!!!


使っているのは、クリエイティブスタジオスペースにある、
・白いBOX
・花(いっぱい)
・鳥(無料貸し出し小道具にあります!)
だけです!!

\そこにイケメンを座らせるとこうなる/

\背景パーンって明るくするとこうなる/

\後ろにストロボ仕込めばこうなります!/

こちらは
・自由に使える額縁
・鳥
だけで撮りました!!
\鳥はテグスで吊ってます!/(上と右横)

あまりこの額縁を使った撮影を見かけたことがない…
全身が入るくらい大きいのもあるので是非使ってくださいね~!!

\めっちゃいいバランス!/


このように、クリエイティブスタジオスペース用に使える小道具、いっぱい増えてます!
実は吉田も知らないうちに特設ページ出来ていたんだ~(笑)
[kawauti] <笑えねーよ
【特設ページはこちら】

お次は最近Twitterでもよく見るようになった、カラーBOX!
後からトリミングで周りを切ってしまえるので面白い撮影が出来ます!

↓何やってんの~?と思うかもしれませんが…↓

撮る位置を工夫して、写真をちょっと回すとこんなお洒落な写真が撮れます!
[mu] <漫画の表紙とかで見るやつ(よくわからん例え


難しそう~って思ったら是非カメラマンサービスへ…!

カラーBOXはただ中に座るだけでも↓

寄って撮ったら青い部屋風になります!モデル:そらとすぐる@soratokieru

青い箱は小さいので1人での撮影がオススメですが、ぎゅっとなったら2人でもいけますよ~

 [chu] <ニーアだ!!と思ったそこの貴方…次回のブログにご期待ください!!

以上!撮影事例の紹介でした!

ち な み に!
撮影に使用したカラコンはこちら!
「エティア クールワンデー ストロベリー」です!
めっちゃ発色綺麗でしょ!こちらハコプラスでも購入可能です!

是非お試しくださいませ~!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta