一度依頼したらクセになるカメラマンサービス(リピーターさん増えてます)

こんにちわ~!吉田です!!
お昼お腹いっぱい食べたのにポテトチップス一気食いしちゃって眠くて死にそうです。
眠くて死にそうだけど、みんな真剣に仕事してて寝れる雰囲気ではないですね~~
頑張ろう
ということでェ!
先週のカメラマンサービスのお写真ピックアップです!
今回も素敵なお写真がいっぱいですよ~!
それではまいりましょう★

まずはハコアム東京から!
冬仕様でもない、秋仕様でもない!
ノーマルな街道ブースでの撮影事例でございます♪


ビラ配りを再現!背景をボカして奥行き感を出してくれました!

女の子部屋でも撮影してくれました!
しかも♪小道具を持ち込んでくれて、衣装作成風景~!

[chu] <このシチュエーションは新しいね!アイデアが良い!


綺麗すぎず、ごちゃっと置かれた衣装がいいね!
POPで明るく、可愛い写真になりました!

お次はクリエイティブスタジオスペース!
落書きOKなアクリル板を使って撮影!

↓撮影風景はこんな感じ↓

トリミングしたらこんな感じになります♪みんなも是非試してみてね!

風船撮影は平日のみのサービスです!

[kira] <カメラマンサービスは月曜だから撮ってもらえるね~!

お次は黒ホリリクエスト!キャラクターのイメージカラーで色つけてくれました!
貼り付けも出来るので、次回は是非チャレンジしていただきたい!

【黒ホリ貼り付け撮影紹介気記事はこちら】
ハコアム最後はこちら!!!
6月まで設置が延長された桜ブースでございます~★

[po] <桜ブースも良いんだけど、見てよ…この衣装のクオリティ…!!!

絵コンテを持ち込んでくれました!
📷<めっちゃありがたい!!

お次はコセットです!
[gessori] <今回CURASはお休みです~!!

ああああああああ新刊読みました!よ!吉田!!
可愛いよ、可愛いよ、トガちゃん…


敵役っぽくかっこよく!ダークなイメージで!
「廃墟ブースの謎の機械」をうまく使ってくれました~!
📷<構図アイデアくれてありがとう!
お次は教室2連続!

部室ブース…なくなっちゃってごめんね…!

[chu] <お1人様で名刺用の撮影に利用する人も多いので是非!!

夕方っぽい撮影も人気です!
コセットは広くないので、色味で遊ぶのもオススメ!
最後はこちら!

ステージ以外での撮影をリクエストいただきました!
[hokkori] <吉田はステージ衣装でもこういうとこでグラビア撮影っぽいのいいと思う~!
以上!先週のカメラマンサービスでした!
各店のカメラマンサービス詳細はこちらをご覧くださいね!
【ハコスタジアム東京】
【コセット池袋本店】
【CURAS川崎】

では!次回の更新をお楽しみに~!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta