まるで童話の世界!POMスタジオのご紹介

3月にオープンしたPOMスタジオは、とってもとっても可愛い童話の世界のようなアンティークなスタジオです!

皆様もうご覧になりましたか~~~!?

「フレンチアンティークでシャビーシックな雰囲気」がコンセプトらしいよ!

中村には呪文に聞こえるよ!でも魔法使いの家みたいでカワイイ~ [wink]

観葉植物を沢山置いているので、こんな感じで自然光が入るとサンルームっぽい!

小物の配置は自由に変えてOKなのでいろんな構図で撮れるのもスタジオならではで嬉しいね。

(家具は移動させたら元に戻してね~!)

色んなところから掻き集めてきた本物のアンティーク小物が沢山置かれているから

どれを使っても雰囲気のあるセットになるよ。

アンティークの小物は華奢で壊れやすいから取り扱いには気をつけてね。

(気になることがあればスタッフまで連絡してね!)

幻想的すぎるやん?神秘的すぎるやん??(語彙力)

窓のデザインもかっこよくて、海外のお洒落な雑誌みたいだよ~!隙がねぇ~!

[noma] おしゃれすぎて中村にはよくわからなくなってきた……

POMstudio in JAPAN!?!? Really!?!? 

POMstudio in JAPAAAAAAAN!?!?

[wink] 中村ちょっと興奮しすぎちゃった…エヘヘ

ちなみにPOMスタジオには真っ白なベッドルームもあるんやで。

はいドーン!

やばい。めっちゃかわいいやん…。

洋画でもこんなベッドルームなかなか見ないで…。

幻想的すぎるやん?神秘的すぎるやん??(二回目)

めちゃめちゃ素敵なPOMスタジオにみんな是非来て欲しいな~ [wink]

ちなみに中村が個人的にPOMスタジオのなかでオススメする撮影場所はココ!!

夜空色の壁星★オーナメントがカワイイ~!😍

ネイビーの壁や天蓋を使ってアラビアンぽい撮影にも

三角形柄のステージでサーカスっぽい雰囲気の撮影にも使えるよ!色々楽しんで撮って欲しいな~。

POMスタジオのご紹介は以上です。いかがでしたでしょうか。

撮影した写真は#POMスタジオをつけてTwitterで投稿してくれると

中村見に行くよ~~泣いて喜ぶよ~よろしくね~~~ [wink] 💕

 

POMスタジオの詳細ページはこちらから!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta