【ハコアム東京初!!】オールナイトオフ会★フリータイム編

オールナイトオフ会レポはこちら★
【あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会】
【アイドリッシュなオフ会しようぜ】
【銘刀擬人化オンリーオフ会】
【異能力オンリーオフ会】

ひゃ~~~~4記事もお付き合いありがとうございました!

と、いうことで、最後に1記事!
フリータイムでの様子をご紹介して〆となります~!

吉田はカヅキ先輩のお祝いで今回は行けなかったけど、
次回開催は行けたらいいな(体力持たずにスタッフルームで爆睡するかもだけど…)

5日も6日もフリータイムは皆様ブースで撮影頂いたり、ホワイエで交流を楽しんだり!
お夜食を食べたり、自由に過ごしておりました~♪
その様子をどうぞご覧ください!
[homokure] <撮影協力ありがとうございました!

そうそう!ぬい持ってきて、スタジオで撮影ももちろんOKですよ!
おまんじゅうやもちで是非!

お誕生日おめでと~!ケーキ美味しかったですか?

アンケート記入で無料でお夜食をプレゼントしておりました!
今回とったアンケートでハコプラスメニューが食べたいって声が多かったので、
次回に期待してますよ!店長!!

スタジオももちろん撮影OKだったのですが、ホワイエやハコプラスでの交流がメインだったみたいです!



もちろん!撮影されている方もいらっしゃいましたよ~!
こちらはオールナイト限定のスモーク撮影!!


またいつか解禁したいな~店長~~~!

スタートは真っ白だったホワイトボードも帰りには書き込みでいっぱい
ありがとうございます



\ぶーーーーん/

ハコアム東京は40以上のブースがあるので、どんな作品でもオフ会できそうですね。
次回のタイトルに期待してます。店長。


なんで深夜に食べるカップラーメンってあんなに美味しいんでしょうか。

スタッフも朝までお疲れ様でした!

黒ホリでもスモークは使用可能でした!
(めっちゃ爆笑してたので一応モザイクかけました!いらなかったかな…?)

スモーク面白そうだな~店長~~(そろそろしつこい)


最後は綺麗な中也さんで〆!

いかがでしたでしょうか?
オフ会の雰囲気が少しでも伝わったらいいな…!
次回開催も楽しみにしててくださいね!
そして、参加してくださった皆様、写真掲載許可もありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております!
それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta