【ハコアム東京初!!】オールナイトオフ会その④異能力!

前回のオフ会レポはこちら★
【あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会】
【アイドリッシュなオフ会しようぜ】
【銘刀擬人化オンリーオフ会】

続いて!1時間の休憩を挟んで異能力オンリーの開催です!

[chu] <フリータイムは2日分合わせて別記事で紹介するね~★

一部、銘刀だった方が異能力者になって参加もしてくださいました~☆
2つのジャンルで楽しめちゃうのが合同オンリーの良いところですよね!

司会は殺人探偵、サポーターにエージェントでお送りいたしました!

まずは簡単な説明と…こちらもチーム分けの仲間探しゲームを決行!

チームがそろってダッシュする姿は圧巻でした…普段のハコアムじゃ絶対に見られない…
全員そろったチームから、スタッフに報告にきてもらいました~!

後は勿論!クイズ大会~!
こちらも先鋭スタッフ考案の難問ばかり!
皆さん記憶を振り絞って回答を考えていました~!





こちらも回答はチームの皆さんが見守る中、代表者さんにお願いしました!

問題によっては代表者が回答を読み上げる!なんて場面も!
きゃ~あのキャラのセリフをあのキャラが言ってる~!!!なんてこともありました☆

ちなみにこちら、回答の代表者が皆さん同一キャラでした!全チームに派遣されていたんですね!圧巻!
この回答ですからね、勿論この人がお答えになりますよね!

最初は不安げだった皆さんも、やはりゲームを進めて行くうちにどんどん仲良しに!
チームを超えた交流までありました☆


そしてゲームの激戦を勝ち抜いたのはこちらのチーム!おめでとうございます!
(ただし景品がこちらも3点しかない為皆さんでじゃんけんをして頂きました…)

そして最後は!オフ会の醍醐味、全員での記念撮影!
派閥ごとに分かれての集合をして頂きました☆

以上!
異能力オンリーの交流会の様子でした★
交流会が終わった後はフリータイムで、皆様撮影やお夜食タイムなどを楽しんでおりました♪
次の記事で更新するのでお楽しみに!

次回開催の際も是非、おこしくださいませっ☆

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta