【ハコアム東京初!!】オールナイトオフ会その③銘刀擬人化!

前回のオフ会レポはこちら★
【あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会】
【アイドリッシュなオフ会しようぜ】

GWに開催された、初のオールナイトオフ会2日目でございます!
『銘刀擬人化×異能力』2ジャンルでのオンリー開催でした!

勿論本日もスタッフもコスプレでお出迎え~!
司会は王子様なあの長兄太刀と、殺人探偵がお送りしました☆
しかしこの2人、喋る喋るよ~~~く喋る!
あまりのおしゃべりっぷりに見てください中央、馴合わないはずの彼が全力で馴合ってくれてます。
全力でピースしてくれてます。

そんな司会が進める中、皆様に『acosta!に行った人~!』という質問をしたところ、
なんと!acosta!後の参加が5名様いらっしゃいました~!

\元気!/
コスイベ後のアフターとしてのオンリーオールナイトは絶対盛り上がりますよね!
次回のご参加もお待ちしております!

さて!全体説明後、休憩をはさんで銘刀擬人化オンリーの開始です!
こちらの司会も勿論あの長兄が努めます!
サポーターは叔父上と弟が努めてくれました~!

まずはグループわけの仲間探しゲームからスタート☆
全員に1枚ずつ紙を配布し、その中に書いてある単語と同じ単語を持った人でグループを組み、
スタッフに報告した順にポイントがつきます!

皆さんワイワイと仲間を探し、元気に柄まで通すスタッフのところまで報告に来てくれました!

チーム分けが終わったら今度はクイズ大会です!

先程の仲間と一緒に戦っていただきます!

スタッフ渾身の難問に皆様かなり苦戦していましたが、
チーム全員で全力で知恵を絞ったり!ヒントになりそうなコスの方を隠したり!健闘していました!




クイズの回答は全チーム代表者に前に出てきて発表して頂きました!
皆さん答えが個性豊か…!大きいけど短刀…



仲間探しゲームではかなりそわそわしていた皆さんも、クイズを解いていくうちにこんなに仲良しに…!

総合優勝はこちらのチームでした~☆

…が、この本丸、資材が足りず…景品は2つだけ…!
昨日の敵は今日の友といいますが、ハコアムオンリーは違いました…今日の友は明日の敵!ということで、
チーム内でじゃんけん大会をして頂き、優勝者を決定~!

見事勝利したのは中央のお二人!おめでとうございます(*´▽`*)
ゲットできなかった皆さんもとっても頑張りました!みんな花丸!みんな誉です!

最後はみんなで集合撮影!
前列のはじけっぷりから楽しさが伝わってきますよね…はい!めちゃめちゃ楽しかったです!

以上で交流会が終了となりました~お疲れ様でした!

お次は異能力オンリーオフ会のレポートです!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta