定番の教室で撮影してきた!

ヒロアカの過去ブログはこちら
【ファミレスブース撮影1】
【ファミレスブース撮影2】
【ハコプラス食事編】
【フットサルコート1】
【フットサルコート2】

はい!ちょっと間が空いちゃったね…!
フットサルコートを終えて、教室までやってきました!

先生が到着するまで、「あのシーンの再現撮ろうぜ」ってことで、
やってみました!(ちょっと今回のブログは短いかも…)

ではまいりましょ~★

広いハコアム東京だから作れました!「廊下」
[niko] <ハコアム大阪にもあるね~!

コセットには教室…しかないので、廊下での撮影がしたい方はハコアム東京へ!
ここも通路なので、他のお客様の迷惑にならないように譲り合って撮影してくださいね♪

かっちゃんから逃げるデクくんを撮影!
距離も撮れるので、遠近感のある撮影が可能です!

[gessori] <なんか吉田のせいでずっとデクくんかっちゃんから逃げてる…

教室からひょこっと出てくる飯田くん。可愛いかよ~

縦位置で撮影するとこんな感じ!
天井も高いので窮屈に見えなくていいね!
ちなみに突き当りを左折すると牢獄があります(笑)

廊下がちゃんと作り込まれているので、教室から廊下に向けても撮影出来ます!


ということで!ついにあのシーンの撮影でございます!
「教室でも撮影するならあれ撮りたいな~」
をかっちゃんが用意してきてくれました。愛してる。

試し撮りはもちろん吉田で。よし。この構図でいきましょう。

\かっちゃんからどうぞ!/

もっといっぱいいたらもう少し引きで撮れたんですが…
これが限界でございました。席順まで再現できなくて…ごめんね…

\吉田の喉の奥がキュッとなったこのシーン!!/

撮影中、かっちゃんが震えながら「インゲニウム…」言うてましたわ…
わかるよ…その気持ち…

[po] <はい!次轟くんいこうか!!!

違う違う。。それじゃないでしょ(可愛いな~ドチャクソ可愛いな~


最後はもちろんデクくんで!

かっちゃんが文字の感じとかも再現して作ってきてくれました!
ありがとう~!

全然関係ないけど、吉田まだ生で梅雨ちゃんコス見たことないからすっごい見たいんだ…
スパコミ行ったら会えるかな…いるかな…

撮り終えたら先生待ち時間。

実はデクくん、こんなの持ってきてくれてた。
中の人までオールマイト好きすぎて、本当デクくんだった。
吉田たいして良い反応できなくてごめんよ。

なんか撮ってよっか~~~?
で、Twitterで見たことのある↓これ↓を再現してみました。


※ここでもかっちゃん仲間はずれ
意外に★マーク作るの難しいんだぜ!!

と…ワイワイしてたら一瞬廊下を横切ったーーーーー!!!
\先生ー!こっちこっち!合ってるよ!来て来て!!/

吉田…念願の2ショット撮影に成功…嬉しいよ…

と!いうことで先生も加わって、次回本格的に教室撮影開始!!
そして…さらに

でございます!
いや~~~長かったね!

次回もお楽しみに!!!

【ハコアム東京HPはこちら】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta