フットサルコート内だけじゃない!こんな撮影スポットもあります!

前回のフットサルコート撮影のブログはこちら!
前回の記事を読んでいない方はこちらからどうぞ↑↑

ヒロアカの過去ブログはこちら
【ファミレスブース撮影1】
【ファミレスブース撮影2】
【ハコプラス食事編】

さて!フットサルコートでの撮影を終えた後は、コートに入る手前のエリアでの撮影です!

コートに入る前には自販機コーナーと、ちょっとした休憩スペースがあるのです!
※一般のお客様の邪魔にならないように撮影してね!

放課後にジュースを買うデクくん…♪

吉田、日常系撮影すっきやねん。バトルものもいいけどね!

\身長差合わせるためにこんなんなってます/



お次は無理矢理ペアで撮影するならピンのが良くね?ってことで、
かっちゃんにはカッコイイ担当でピンでフェンス前で撮ってもらったよ~!


\え…めっちゃここいい!!/

ちょっと錆びてる感じとか、パイプとか、綺麗じゃないのが良い!!
※ビビットをディスってるわけではありません。


[huu] <じゃあ轟くんもここでクールに決めてみようか!
「え!!あ…はい!!!」←心の壁…まだある

ストロボ使って、なるべく暗くなるように撮ってみました!
おお~こんなところあったのね…!

ブース以外のシチュエーションもあるって考えるとすごいな…
事前に撮る場所を決めてから撮影に挑んだほうが良いね。


と、緊張して撮影してる彼の前にめっちゃかぶってくる飯田くん。
いや、絶対わざとだけどね!?!
[niko] <ちょっと轟くん笑ってるじゃんww




吉田がカメラマンさんと次撮るとこを相談している間もみんな仲良し…
べ…べつに!!吉田寂しくなんかねぇし!!!!

次は4人でかっこよくキメて撮ることにしました!


後ろにストロボを設置したので、
三脚が写らないように立ち位置を調整します!




\ちょっと写っちゃったー!/すいません


部活系の撮影にも活躍しようなベンチも並んでました!
広いので10人以上いるような大人数の撮影もおすすめです!
[mu] <館内じゃなかなか出来ないよね!





「爆豪くん…」チョイチョイ

「席はない」
「…は?」

(あぁ…もうこれ以上座れないのに声をかけてあげる飯田くん…謎シチュになっちゃった…)


この構図での撮影良かったです!
放課後っぽい雰囲気出しやすいんじゃないかな~と思います!

↓吉田を缶コーヒーとかに置き換えても良い感じになりそう!

いかがでしたでしょうか!
フットサルコートでの撮影事例を2記事にわたってお送りいたしました~!


これからも毎週水曜日に定期開催予定でございます!
【屋上撮影の利用規約・詳細についてはこちら】


次回は教室撮影レポートになります!!

お楽しみに!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta