3店舗分一気に紹介!カメラマンサービス撮影事例☆

今週はブログ頑張るウィークだよ~!
月曜日もお休みもらっちゃったからすごい空いた感…取り戻すぜ!

昨日のacosta!@さいたまスーパーアリーナTOIROのお写真が来る前に、
前回のacosta、堀切の写真もやらなきゃ…!頑張るぜ!

それではまずは恒例カメラマンサービス、先週分をご紹介いたします!

[mu] <吉田なァ~ちょっと思ってん

カメラマンサービスを店舗ごとに3記事あげるより、まとめて1記事にして、
その分もっとお店の情報をUPしようかな~って!
なのでこれからはカメラマンサービス写真は週に1回更新になるよ!(たぶん
よろしくねー!

それでは早速今回から3店舗分一緒に掲載させていただきます♪

まずはハコアム東京!

期間限定のバースデーブース(ホワイトデーVer)でのお写真!

こちらのブースは動画撮影&飲食撮影OKなので、誕生日撮影にぴったり!
ぬいを持ってきて一緒に撮影するお客様も多いですよ!

うさ耳パーカーのキュートな衣装だったので女の子部屋でも撮影いたしました!

お次は教会!原作シーンの再現撮影です!
この教会、幸せ~♥な撮影よりもダークな撮影事例をよく見る気がするな…

お次はここ!街道ブース!この明るい雰囲気久々に見た~!
イルミネーション仕様も終了し、春らしい撮影もしやすくなっています!
※正面にあるライブステージの照明は消せますよ!

反射する床の東京のステージは天井も高いので縦位置での撮影がおすすめ!
マイクや楽器、花束など貸し出し小道具は無料でお使いいただけます!

お次はコセット池袋本店!
こちらのステージは横位置での撮影がおすすめです…!(天井が低いので…
横幅はあるので大人数での撮影はお任せください!


【踊ってみた撮影用に貸切プランもあるよ】

お次はこちら!私服衣装なのでヴィンテージエリアでかっこよく撮影してもらいました!

金網越しでの撮影をリクエストいただきました!
[gessori] <吉田が上手く撮れないやつ…

📷<金網撮影はストロボの置き位置が重要で、ストロボを金網の手前に置いて光らせると金網の白い色が写真に写ります。
ストロボを離してモデル側に置くと、黒く写りますのでうまく使い分けてください。
ピント合焦エリアをスポットにしてモデルの顔にあわせないと、金網にピントを持って行かれるのでマスターしましょう!

最後はCURAS!

白廃墟でかっこよく…!儚い感じでよいですね!
CURASでのカメラマンサービスは次回24日(金)実施予定ですので是非!

お次は廃墟でダークにカッコよくとのリクエスト☆

吉田が「これぞCURAS~!」と思ったお写真はこちら!
黒ホリに白タイルを並べて作った市松模様~!!
白ホリに色タイルでも作れますね!


最後は屋外撮影です!!

📷<制服キャラでCURASを使うのなら屋外撮影オススメだよ!
[chu] <中ではいつでも撮れるからね!晴れていたらGOだよ~!

ガッツリ外で撮影したい場合は屋外エリア拡大日を狙っていこう!
いかがでしたでしょうか~!
先週のカメラマンサービスお写真紹介でした!

各店のカメラマンサービス詳細はこちらをご覧くださいね!
【ハコスタジアム東京】
【コセット池袋本店】
【CURAS川崎】
今週はどんなお写真が撮れるのかな~♪
また次週の更新をお待ちくださいね!それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta