初開催!ベルクラシック大阪イベントレポート!

[noma] >本物の結婚式場とかでコスプレイベントできたらいいですねぇ

担当>したいねぇ…

担当>ちょっとダメ元で会場探してくる!

[shun] (いやぁ…さすがに結婚式場では開催難しいよなぁ…)

_人人人人人人人人人人人人人_
>             <
>  打ち合わせ行ってくる! <
>             <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^  ̄

[ten] えぇぇええええ!!

という感じで2016年12月10日(土)に記念すべき開催が決定した

「acosta!@ベルクラシック大阪」

初告知した瞬間から、ものすごい反響がありました!

(うれしい反面、逆にプレッシャーでビビってました)
見てくれた皆さんもきっとドキドキワクワクしてくれたはず!

 

さて、今回、初開催記念ということで、

\入場者全員にお土産の特典が!/

ウィッグのカラーサンプルブックとパウチサンプル!

お土産提供(コスプレ総合専門店 クラッセ様/コスプレイヤー専用コスメ COSCOS様より)

[yaba] レイヤーさんにお役立ちのアイテムばっかりです!
[wink] さっそく、当日の会場の様子を紹介していくね!!!

\お邪魔します!/

まずびっくりしたのが、撮影エリアだけじゃなく、休憩所から更衣室、ただの通路まで…

めちゃくちゃ綺麗!!

[ten] 入口はいってすぐのスペースに「LOVE」の文字が!

[wink] さすが結婚式場!愛!

特に驚愕したのがこのスペース!

休憩所なんです!

「休憩所!?これが!?」

と思いますよね、中村も思いました。

 

休憩スペースもそうですが、会場のところどころがクリスマス仕様になってて、
移動する度テンションブチ上げてくれます。

撮影エリアでいうと、

\目玉スポットはこちら!/


・・・。

[ten] ふ つ く し い 教 会

これは誓いをたててしまいますね。自然に。

 

今回はなんと、この教会を貸し切りで撮影できるという豪華な時間帯が!!ありました!!

(組数限定 1枠5分間貸し切り)

 

もちろん貸し切りなので当日、中の様子は見れなかったんですが、

「ヤバイ!めっちゃヤバい!」

と教会に入っていったレイヤーさん達の漏れた声を聞いて、中村もヤバイうれしくなってました。

(大阪では、なにかびっくりしたとき「ヤバい」ってよく使うよね)

 

教会撮影終わったカメラマンさんに声をかけると、皆さん口を揃えて

「もうこの5分間で集中力使いきりました…」

とちょっとぐったりなご様子でした。(お疲れ様です!)

 

もちろん、貸し切り撮影時間が終わったあとは、
教会に自由に出入りできる完全開放時間もありました!

↑完全解放時間帯の様子

 

[wink] お次は教会前の屋外ガーデンエリア!

\当日の空模様は晴天!!最高!!/

[wink] ど真ん中をどーんと通ってる赤絨毯が素敵です!

ちなみにこの場所、1時間に1回かわいいシャボン玉が舞ってました!

日光美しいお庭も人気スポットでした!

式場スタッフの机上セットアップが可愛すぎます。

[ten] ウサギ!!!

 

ところ変わって、屋内のすんごい長いゴージャスな赤階段

みんな大好き真っ白な可愛いお部屋

 

更には、壁に滝のように水が流れている超オシャンティズムな披露宴会場まで!!

(オシャンティズムってなんや)

ちなみにこちらのお部屋では、

フリードリンクの提供があったり、
無料であったか~いカイロお菓子がもらえたり、

式場スタッフによる暖かい心遣いが盛りだくさんでした!

[wink] THE!至れり尽くせり!!

 

更に、至れり尽くせりといえば!ここ!

\式場スタジオ!/


式場専属カメラマンが専用スタジオで撮影と
写真のプリント&データ送付まで行ってくれるサービスもありました!

[yaba] 撮影機材が超本格的…中村も撮影してもらえばよかった…!

[wink] 至れり尽くせり!!(2回目)

 

そうこういろいろ歩きまくっていると、

 

[ten] (あれ、外暗くね?もう!!夜やん!!)
[shun] (屋外エリア、もう撮影できないのでは!?)

式場スタッフ>安心してください。

 

[ten] は!あなたは、ベルクラシック大阪のN本さん!

N本>ライトアップしてますよ。

[ten] かっけええええええええ!!!これはこれでいい!

N本>輝かせちゃった。

[yaba] ひええええええ!!!

きらきら輝くガーデンの夜撮影も雰囲気があって大変人気でした!!
本当に一日中撮影を楽しめすぎます!

 

実は、まだまだ紹介しきれていない素敵な撮影スポットが山のようにあるんですが、

それは次回開催が決定した際に、皆さんの目で確認してね!!

 

[ten] え?

 

[yaba] あっ!

 

こんな素敵な会場の担当者N本さんの紹介がまだだって?

 

そうでしたそうでした!
[wink] うっかり中村でした!

 

当日、館内いたるところで式場スタッフならではの
気づかいや、サービス提供など…に駈けずり回っておられた

 

N本さんのご紹介写真です!

どうぞ!


[yaba] !?!?????(あかん)

えっと…イベント中の優しい雰囲気はどこへ?!

 


[yaba] なんでそのポーズ!?そしてなんで日本刀…!?

N本>撮影スタジオの小道具なのでご安心を(にっこり)

[yaba] (N本さんの雰囲気も合わさって、一瞬本物かとおもった…)

 

[yaba] そんな、風貌が凶悪のN本さんですが、

[wink] 撮影の際は、 率先して 花びらを撒いたり、素敵な小道具を準備したり…

[wink] 人の喜ぶ顔が大好きなナイスガイ&ナイスサービスマンです!

[ten] 当日は式場スタッフの丁寧さやサービスに感動したお客様も多かったのでは?

[ten] 今回、本物の結婚式場という「超」プレミアムな会場でアコスタを開催出来て、純粋にとても楽しかったです!

[wink] N本さん、式場スタッフの皆さん本当に本当にありがとうございましたぁ!!

[wink] 次回開催が決定したときは、皆さん是非遊びに来てね!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta